スポンサーサイト


地霊殿

地霊殿Normal今日もやってみました。
霊烏路空に初見で挑戦した時、残機5だったので行けるだろう・・・と思っていたのですが、
初見なのに避けようとしすぎて、最後のスペルカードで力尽きて遭えなく焼き巫女にされました^^;
地霊殿 地霊殿
気を取り直して霊烏路空2回目の挑戦まで来ました。
今度は残機3でぎりぎり感もありましたが、1回見たという事もあり最後のスペルカード以外は死ぬ事も無く、無事残機2でNormalクリア出来ましたヽ( ≧д≦)ノ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

