スポンサーサイト


永夜抄Ha&風神録Ha&地霊殿

永夜抄Ha 永夜抄Ha
永夜抄Hardを妖夢&幽々子でプレイ
4面の霧雨魔理沙のラストスペル「ファイナルスパーク」が初見で、動くとは思わなかったので焦ってやられました^^;
蓬莱山輝夜のラストスペルは全部避けられませんでしたが、何とか残機1でHardクリア出来ました♪

風神録Hardもやりましたが、6面の八坂神奈子は初見だったので避けられませんでした^^;
3面までは大分楽になってきたので、もうちょい頑張ればクリア出来そうです。
地霊殿No 地霊殿No
地霊殿Normalを魔理沙&アリスでクリア♪
パワーMAXだとボム8発撃てるんで、初心者でも優しい感じになってますね。
地霊殿No 地霊殿No
地霊殿Normalを魔理沙&パチュリーでクリア♪
パチュリーのオプションショットを変更するのが新鮮で楽しめました^^

全部今日やった物ではありませんが、風神録Hardクリアはもう少しですね。
妖々夢Hardも6面まで行けていますが、魂魄妖夢でどうも苦戦します^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

