スポンサーサイト


花映塚

先月終わり辺りから非想天則をちょこちょこっとやっていたので、STGには殆ど触れてはいませんでした。
非想天則やってみた感じ、相変わらずコマンド入力系はそんなに上手くはないみたいです^^;

久しぶりにやるSTG
花映塚やってみました♪
PC盤の中では唯一の対戦型STGだったので後回しにしていましたが、原曲聴きたかったので星蓮船の前にやってみました。
th002
Normalなのに8面9面が妙にしんどかったです^^;
15回位挑戦して、霊夢でやっとこさNormalノーコンクリア出来ました♪
でもノーコンではExtraは出ないみたいで;; 
そんなに頑張る必要無かったみたいですね><
全キャラクリアすると出るみたいなので、他キャラもコンティニューしながらクリアしていってたら
チルノで2機残しのノーコンクリア出来ましたw
チルノが使い易いのもありますが、風見幽香が8面の割に比較的楽だったのが大きかったです。
もう直ぐExtraが出るので、頑張りたいと思います^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

