

地霊殿

地霊殿Normal今日もやってみました。
霊烏路空に初見で挑戦した時、残機5だったので行けるだろう・・・と思っていたのですが、
初見なのに避けようとしすぎて、最後のスペルカードで力尽きて遭えなく焼き巫女にされました^^;
地霊殿 地霊殿
気を取り直して霊烏路空2回目の挑戦まで来ました。
今度は残機3でぎりぎり感もありましたが、1回見たという事もあり最後のスペルカード以外は死ぬ事も無く、無事残機2でNormalクリア出来ましたヽ( ≧д≦)ノ♪

地霊殿

地霊殿やってみました♪
夜中にやったので死にまくり^^;
初見で5面の道中で力尽きました><
4面は比較的楽だった気がしますが、5面で焦りました・・・
Hardになると古明地さとりの最後がきつそうですね。。

妖々夢Ph

妖々夢Ph 妖々夢Ph
目が疲れて焦点が合わない中、3日振りにやった妖々夢Phantasmをクリア出来ました♪♪
結構死にまくりましたが、何とか残機&ボム0でクリアヽ( >_<)ノ

永夜抄&妖々夢

永夜抄No 永夜抄No2
永夜抄Normalの4人目クリアしました♪
5面の鈴仙・優曇華院・イナバはノーボム、ノーミスで撃破出来ました^^
これでペアだった使用キャラが1人で使えるようになったので、1人1人クリアして行きたいですね♪

妖々夢Phantasmは八雲紫の最後のスペルカードで追撃されました;;
あと30秒だったので、クリアまでもう少しです><
Phantasm3億5千万点までいったので、自分の中では結構稼げてるほうです。。w

昔クリアした紅魔郷Ex

紅魔郷Ex 紅魔郷Ex
東方を始めたのが去年の7月で、毎日プレイしていた感じでは無く、1ヶ月に2日3日プレイする感じだったので、中々クリア出来ていませんでした^^;
Extraをクリアしたのが今年の3月で、それから妖々夢もやりだして少しずつプレイする日も多くなっていきました。
弾幕に慣れてきたので、今では大分避けるのに慣れてきました♪
新作の星蓮船が出る前に、地霊殿のExtraもクリアしておきたいところです^^

妖々夢Ex

妖々夢Ex 妖々夢Ex
妖々夢のExtraをやってみたら今日2回目でクリア出来ました♪
八雲藍のスペルカード7枚目以降は初見だったのですが、6枚目の時点で残機5だったのでなんとかクリア出来ました><

妖々夢Ea st6
Extraの次のPhantasmを出す為に、Easyもクリアしてみました。
Easyボム未使用でクリアしたのですが、変な所で死にまくり\(^o^)/
西行寺幽々子に来るまでに指と目が疲れたみたいで、幽々子のスペルカードの殆ど獲れず・・・反魂蝶では4機も失いました。。
結局ミス10、ボム0、スペルカード22枚ゲットでクリア^^;

Phantasmは八雲紫まで行きましたが、また今度挑戦したいと思います。

風神録Ex

風神録Ex 風神録Ex
風神録Extra今日久しぶりに何回かやったらクリア出来ました♪
残機1でなんとかクリア( ≧д≦)ノ

風神録

風神録st5 風神録st6
風神録Normalライフ3機残しで初クリア出来ましたヽ(*^^*)ノ
挑戦回数5回でクリア出来たので、前3作よりは大分楽でした♪
